セミナーへ参加しました

さかもとです。

 

 

引き続きプライベートのトラブルでバタバタしております。

早く落ち着くといいな(´・ω・`)

 

 

 

日曜日、HIRAIさんの
差別化物販セミナーへ参加させていただきました。

 

そもそも、このセミナーへ参加した1番の理由は
HIRAIさんに会ってみたかったから。

HIRAIさんは静岡県在住で、僕と比較的近い地域なんです。

たったそれだけですごく親近感を持っていまして、、、笑

 

今回実際にお会いできて、
・とても人当りが良い
・人への対応が親切
・しゃべり方が上手、優しい
・質問に対する的確な回答
これらのことが印象的でしたね。

最後解散するときには
握手までしていただけて感激しました(*´д`*)

 

セミナーの内容は、
マインドセットと仕入のノウハウです。

 

HIRAIさんは
マインドセットがとても重要だとおっしゃっていまして、
僕に足りない部分がたくさん見つかりましたよー!

セミナー中に気になったことは
「すぐやるリスト」としてメモしてください!
と冒頭にお話があったのですが、
「すぐやるリスト」がいくつも出来るほど充実した内容でした。

 

その後の懇親会でも参加された皆さんと
情報交換をし、多くの刺激を受けました。

セミナーと懇親会へ参加して本当に良かったです!!

 

 

そんなHIRAIさんですが、
「脱単純転売」と題した動画を無料公開しています!

セミナーがとても濃い内容だったので、
この動画にもすごく期待してます(゜∀゜)

・単純転売をしているが、競争が激しくて安定しない。
・これから先なにに取り組んだら良いかわからない。

こんな方にはぜひオススメしたいです!

そして、僕のように
とにかくHIRAIさんに興味がある!!!
なんて方にも見ていただければw

興味のある方はこちらからご覧ください。

 

 

はじめてアフィリエイトのリンクを貼りました!

以前はアフィリエイトに対して
ネガティブなイメージを持っていました。
しかし、ある出来事をきっかけに考え方が変わったんですよね。

今後は、自分が良いと思うサービスは積極的に宣伝していきます!

このあたりは以前ブログに書いたので良ければ読んでください。

 

 

きょうも最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも応援ありがとうございます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA