プライベートでトラブル発生!

さかもとです。

 

 

更新が滞ってしまってゴメンナサイ(´・_・`)

 

もともと不定期更新なので、ブログの更新がなくても
心配される方はいないと思いますが、、、

 

プライベートでとっても大きなトラブルが発生しまして、
ブログだけでなく仕事にも大きな影響がでています。

解決にはしばらく時間がかかりそうなので、
自分のペースで仕事を進めようと思います(´・ω・`)

 

 

 

 

きょうはHIRAIさんのセミナーに参加させていただきます。

プライベートのゴタゴタで最近仕事に集中できていませんが、
これを良いきっかけにしたいです!

 

差別化についてのセミナー、とても楽しみですよね( ゚ω゚)

・しっかり勉強して今後に活かす。
・皆さんの熱意に触れて刺激を受ける。

最低限ここだけは意識して参加しなきゃ。

 

懇親会も参加します!

・明るめの髪色
・ネイビーのシャツ(白の水玉)
・声が高い
・人見知り

こんな人がいたら間違いなく僕ですw
見かけたら声かけてくださいね!!笑

 

きょうも最後まで読んでいただきありがとうございました!!

いつも応援ありがとうございます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA