懇親会&ミーティング&懇親会

さかもとです。

 

 

 

前回のブログで書いた、
女性用トイレに間違えて侵入してしまった件について、
何名かからお叱りをうけました笑

みなさんも歩きスマホには気を付けましょう!( ゚∀゚)ノ

 

 

 

29日~30日は関東方面に出張します!

 

 

29日午後

船原さんでお馴染みの、物販総合研究所さんの懇親会に参加!

物販総合研究所さんのイベントに参加したことないんですよねー
機会があれば参加したかったのですが、いままでタイミングがあわず、、、

今回初めて参加します!

所属講師に、年齢も地元も近い方が1名いらっしゃるんですよね。

この方に会ってみたくて、、、参加していたらいいなー(☼ Д ☼)

 

 

29日夜

KIKU&TOMOの運営3人で
ミーティングという名の飲み会をしてきます(`・ω・´)

約1年一緒に運営をしていますが、
3人だけで会ったことって1回しかないんですよwww

前回は5月だったかな?すごく楽しかったですし
2人の意外な面をたくさん知れたので、今回もとても楽しみ―――――!

あ!
もちろん1周年記念Partyの打ち合わせもちゃんとしますよ!!笑

 

 

30日午後

ともぞうさん主催の懇親会に参加!

2部制で、
前半はコンサル生限定、後半はTPRメンバーさんも合流する形です!

ともぞうさんのコンサル生の方とお会いするのは久しぶりなんですよね。
久しぶりにあう方の近況報告ってすごく気になりますww

また、僕はTPRでサポーターとして活動をしているわけですが、
普段サポートをさせて頂いているメンバーさんに
実際にお会いするって貴重な機会ですよね!

 

 

ということで、カッコつけて2日間の出張と言いましたが、
2日間で様々な方とひたすらお喋りしてくる予定ですww

 

 

プライベートのゴタゴタで9月はほとんど仕事が進みませんでした。

トラブルは一応収束したので、この出張で気分を切り替えて
10月からは年末に向けてアクセル踏みます!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ランキングが上がってきました!
このペースで応援よろしくおねがいします!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA