Amazonの新機能

さかもとです。

 

 

 

すっかり寒くなりましたねー

ファンヒーターが壊れかけていたので捨てたのを思い出し、
急いで注文しました。

ヒーターをつけようと思ったのに、、、ない!
なんてことにならなくて良かったですw

 

 

 

きょうはAmazonの新機能についてです!

 

↓この画像は、
Amazonでキーワード検索した、検索結果の画面です。
(任意の商品を切り出しました)

いままでとなにか違う部分に気づきませんか?

※機能の説明をしたいだけで、この商品に意味はありません。

 

 

1枚の画像だけだとわかりにくいかな(´・ω・`)

あと2枚追加!

 

 

 

これでわかります?

 

 

もう1度言いますね。これは検索結果の画面です。

 

 

いままで、検索結果の画面では、
メイン画像しか見ることができませんでした。

しかし3枚目の画像まで見れるようになっています(☼ Д ☼)

 

 

これ、めちゃくちゃ大きな変更じゃないですか?

メイン画像はAmazonの厳しい規約があり、
背景色を設定したり文字入れしたりできません。

でも、2枚目以降の画像には
文字入れも背景色の設定もできます。

 

Amazonでは貴重な、差別化できる部分です!
しっかりと考慮して画像を決めたいですね(°ー°*)

 

 

※この機能、まだトライ段階なのか不安定なのか・・・
確認できる画像の枚数が2枚~3枚でコロコロ変わります。

それと、いまのところパソコン画面だけの機能です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ハーゲンダッツの安納芋味すごく美味しかったよー!
という方は応援クリックお願いします♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA